楽天でお得に買い物するなら楽天カードを使おう!−ポイントサイトを経由するとさらにポイントがお得になる

楽天カードはなんといっても「クレジットカードの中で最も審査が甘く・通り易い」部類ですので主婦の方も審査に通ります。楽天カードを賢く使ってポイントをゲットしましょう!それに加えて年会費永年無料ながら「入会+利用で2000円分の楽天ポイント」がもれなく全員に貰えて、海外旅行保険も2000万円(利用付帯)つく海外旅行者には必須のクレジットカードで、尚且つポイントが貯まりやすいクレジットカードであるということで楽天カードを紹介します。(楽天カードは2009年度の顧客満足度ナンバー1のクレジットカード)主婦やフリーター、契約社員、派遣社員など安定収入のない方も入れます。

スポンサーサイト

2012.02.14 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | - |

    楽天市場で買い物するには楽天カード決済が一番便利でお得です!−電子マネーEdy(エディ)付

    2011.12.07 Wednesday 10:13
    0
       JUGEMテーマ:楽天市場

      rakuten_edy_01.jpg












      《関連情報メニュー》
      ・楽天市場で買い物するには楽天カード決済が一番便利でお得です!−電子マネーEdy(エディ)付の詳細...
      ・最もお得なポイントサイト経由して楽天で購入!決済・支払は楽天カードで!−ポイント還元率4%・最大13%!の詳細...
      ・主婦でもフリーターでも審査が甘く・通りやすいクレジットカードの楽天カードでクレジットカードを取得!の詳細...

      皆さんはネットで買い物(インターネット通販)はしますか?
      テレビショッピングを初めとした通販は、忙しい現代人にとってなくてはならない存在となり、中国でも通販事業は拡大中とか。そんな中でインターネット通販の最大手である「楽天市場」を知らない方はいないかと。他の通販業者を知らなくても「楽天市場」だけは知っているという方も多いはず。

      欲しい商品を探すときは「まず楽天で検索」するのが手っ取り早いと考えている人も多いですよね。何せ日本最大のインターネット通販サイトの「楽天」で探せない商品はない!といっても過言ではないですからね。商品数はなんと2,000万点以上!もあるんです。それに簡単に検索して「最安値の商品を見つけて買う」ことができます。これは商品を検索した際の「並び順を安い順」とかに出来るからです。また検索結果の一覧に「ポイント10倍」とかあると購入ポイントが10倍になりポイントも貯まります。




      そんなことで、「簡単に!安く!同じ商品を買いたい!」といったときには「楽天で買う!」のが定石です。

      そんな楽天が発行する「楽天カード」。これも楽天市場同様に「最強」です。

      何故なら楽天カードで買い物(支払)するだけで、何とポイント2倍です!

      ということで、楽天での買い物は「楽天カード」が超〜お得!なのはいうまでもありませんが、念のため、楽天カードの特徴を下記にあげると。



      1)顧客満足度ナンバー1
      2009年度サービス産業生産性協議会調べで、「顧客満足度ナンバー1」を獲得!しています。
      並み居る強豪カード「三菱UFJニコス(DCカード、NICOSカードなど)、三井住友VISAカード、JCBカード、 UCカード、セディナ(OMCカード、CFカードなど)、セゾンカード、イオンカード、ANAカード、JALカード」と比べて顧客満足度ナンバー1ですからね。

      2)年会費永年無料
      まず、「年会費永年無料」です。永年ですよ。
      しかも、「入会+利用で2000円分の楽天ポイント」がもれなく全員に貰えるのです。
      これは、「カードだけ作ってポイントだけで買い物」ができてしまうことですよ。
      カードをもらってお金(正式には楽天スーパーポイント)を2000円もらうのと同じです。

      主婦の方必見!「家族カード」ではなく自分のカードがもてます。(お得術です!)
      あと、クレジットカードなんかでは「家族カード」とかってありますよね。これは専業主婦(収入のない方)ではクレジットカードを発行してもらえないので旦那さんなどの収入のある方の扶養としてカード発行できるといったものですが、楽天カードは専業主婦の方でも申込可能なクレジットカードであるため、楽天カードを1枚申し込んで家族カードを申し込むよりも、家族で楽天カードをそれぞれ申し込んで「楽天ポイントを2000ポイント」貰ったほうがお得です。(家族カードでは1000ポイントしかもらえません)

      3)ポイントが溜まりやすいクレジットカード
      まず、「入会+利用」だけで2000円分の楽天スーパーポイントがもらえます。
      そして、楽天カードは「100円からポイントが溜まる(1ポイント1円)」のです。
      多くのクレジットカードは「1000円以上お買い上げ」からですが楽天カードは「100円」からですので、「ポイントが溜まりやすい」のです。
       


      また、楽天市場では「楽天カード向け」の多くのキャンペーンを実施しており、これにエントリーして条件を満たせば最大で10%のポイント還元が受けられるのです。即ち「1000円の買い物で10円」のポイントが「1000円の買い物で100円」のポイントになります。簡単に言えば「最大10%オフ」です。

      imagePoint.gif












      4)高額ポイント還元
      年会費永年無料のなかでポイント還元率が1%は高還元率です。
      (平均的なクレジットカードの還元率が0.5%なことを考えると、かなり高い還元率のクレジットカードなのがわかります)

      5)お得なキャンペーンが充実
       ・楽天カード感謝デー
      毎週金曜日に楽天市場で楽天カードを利用すれば、楽天市場での買い物に更に1%のポイントが付く(合計3%)。(楽天イーグルスやヴィッセル神戸などの楽天関連のスポーツチームが前日に勝つと更にポイントアップ)。

       ・ポンカンキャンペーン
      楽天で得られるポイントが最大で通常の4倍になる(楽天カード利用時は5%割引)。また楽天カード優待キャンペーンだと会員ランクによりポイントが3(通常)・5(ゴールド)・10(プラチナ)倍のポイントが進呈される。

      このほかにもお得なキャンペーンが多くあり紹介し切れません。
      多くのキャンペーンは「楽天カードを持っている人」が対象だったりするのでこの機会に是非。

      ちなみにキャンペーンへの参加は「エントリー」が必須です。
      楽天のキャンペーンはエントリー(エントリー画面で1クリックでOK)が必要です。
      これをしないとキャンペーン対象とならず、倍付けポイントをゲットできません。ご注意を。

      6)あとからリボ・自動リボ払い
      両親、恋人、友人、同僚などなど、お金が無いことを隠したい方(格好つけたい)は誰にでもいるはずで、そういった方に自分にお金が無いことを楽天カードであれば上手に隠すことができます。ホテル・レストラン・旅行・・・などなど恋人の前で格好つけるには最適です。
      何故ならその場では「一回払い」で会計しておき、後からネットで「リボ払い」に変更できるからです。

      7)サービスが充実
      楽天なら食品や家電(楽天市場)でも本やDVD(楽天ブックス)でも何でも買えるし、旅行(楽天トラベル)にもいける。あと宝くじ(楽天toto)も買えるので「夢」も買えますよ。
      また、株やFX(楽天証券)などの投資もできるのは驚きです。
      ・楽天市場
      ・楽天ブックス
      ・楽天トラベル
      ・楽天証券
      ・楽天オークション
      ・楽天toto
      などなど。。。

      因みに《楽天カードでサッカーくじtotoBIGを購入すると特典》があります。
      ・totoBIGなどのサッカーくじを楽天カードを使って購入すると、「購入金額の2%分」が楽天ポイントとして貯まります。

      ・サッカーくじに当選すると通常は「当選の確認」「当選金の換金」などの手間が発生しますが、楽天カードで購入すると「自動的に当選したかどうかのチェック」が行われ、当選した場合には「その当選金が自動的に楽天カードの引き落し口座に入金」されるので、よくある「当選の確認漏れ」や「換金し忘れ」が起こりません。「楽天カード買うだけでOK」です。ハッキリ行って宝くじ向きのサービスですよね。

      8)海外旅行傷害保険
      楽天カードを発行すると海外旅行傷害保険が2000万円(利用付帯)が付いてきます。
      この海外旅行保険がサービスで付いてくるのは「年会費永年無料のカード」では他に類を見ません。そのため「保険目当て」で加入する人も多いです。
      海外旅行に行くときには「楽天カードを作る」のは常識ですね。

       

      楽天市場とは | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      楽天市場で商品を検索する方法−コンタクトレンズなど処方箋が必要な場合

      2011.12.05 Monday 20:42
      0
         JUGEMテーマ:楽天市場


        楽天市場で『コンタクトレンズ』が買えるのをご存知ですか?
        特に使い捨てを利用している方には朗報です!楽天で買えば「安く」買えて、「楽天スーパーポイント」もつくのと、「コンタクトレンズ屋に行かなくてもネットで買える(目医者での処方箋は必要)」のでトリプルでお得です。使い捨てコンタクトレンズってお店に行くのが手間ですよね・・・実はコンタクトレンズの処方箋って1年間有効なのをご存知ですか?なので、視力等に変化が無ければ、1年間は同じ処方箋で使い捨てコンタクトレンズを買うことが出来るんです!
         
        ということで、楽天市場では処方箋が必要なコンタクトレンズも簡単に買えることがわかったことで、次は使い捨てコンタクトレンズを使っているけど、楽天で買ったことは無いな・・・といった方のために買い方を詳細に・細かく・詳しく・画像つきで解説付で教えます。
         
        楽天市場でコンタクトレンズを購入する手順・方法
        1)眼科で診療して処方箋を発行(1年間有効)してもらいます。
        2)その場ではコンタクトレンズを購入せずに帰宅します。
        3)パソコンを使って楽天市場にいきます。(スマホでも良いです。)
        rakute_search01.jpg







         
        4)コンタクトレンズの品名メーカー名を間にスペースを入れて検索します。
         例:「メダリスト66トーリック ボシュロム」といった感じです。
        rakute_search02.jpg








        5)検索結果のページが表示されます。
        rakute_search03.jpg








        6)並び替えで「価格が安い」にします。
         そうすると、関係ない商品が上位に来る場合が多いです。その場合は次の方法で欲しい情報だけに「絞込み」をします。
        rakute_search04.jpg








        7)「条件を指定して絞り込む」欄の「送料込み」にチェックをつけて、「絞り込む」を押下します。
         
        rakute_search05.jpg










        8)「価格帯を指定して絞り込む」欄の左側に「最低でも幾らくらいはするだろうな?」といった目安の金額を入力して「検索する」を押下します。(左側だけに入力すると「いくら以上」といった指定になります。)
         
        rakute_search06.jpg










        rakute_search07.jpg







         
        7)必ず!商品を確認して、問題なければ必要事項を記入します。
         乱視用のコンタクトレンズの場合は下記の項目が必要なので処方箋を確認して入力します。
         あと、右と左でコンタクトレンズの種類・度数が違う場合には2回に分けて処理します。
         ・右or左
         ・PWR(度数)
         ・CYL(乱視度数)
         ・AXIS(乱視軸)

        rakute_search08.jpg










         
        8)必要な個数を入力して「買い物かごに入れる」を押下して、買い物を完了させます。
        9)最後にショップ宛に「処方箋」をFAXします。
         コンタクトの処方箋は通常「1年間」有効ですので、なくさないように保管して下さい。
         その間であれば同じ処方箋で何回でも購入できます。
         
        これで買い物は完了です。
        通常のショップで買い物するよりもかなり安く買えます!
        また、価格は常に変動しているので、購入する度に検索するほうがお得です!

        コンタクトレンズが安く買えるショップ
        下記のリンクからショップに行けますので、自分の使っているコンタクトレンズを検索して金額を比較して下さい。
         


        楽天市場とは | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        楽天スーパーポイントの貯め方(基本・応用・裏技)

        2011.12.01 Thursday 12:50
        0
           JUGEMテーマ:楽天市場


          楽天での基本的なポイントの貯め方としては、まず「楽天のサービスを利用する!」ことです。

          当たり前ですが、これをしなければ始まりません。楽天のサービスとは・・・「有料」のものと「無料」のものがあります。そうなんです、「無料のサービスでポイントが貯まる」んですね。これは後に紹介するとして、まずは基本の「有料」サービスです。

          楽天のサービス(有料)を利用してポイントを貯める方法(基本)
          1)楽天市場で買い物する
          2)楽天ブックスで買い物する
          3)楽天トラベルで旅行予約する
          4)楽天カードを利用する

          といったところでしょうか?
          これらのサービスを利用すると、利用金額の「1%(通常)」の楽天スーパーポイントが付与されます。また一部の店舗では「3%」「5%」などの高額ポイントが還元される商店もあります。

          楽天市場は契約社数「126,308社」、商品数「82,936,230点」のインターネット総合通販サイトです。取扱商品のジャンル(カテゴリ)も「ファッション」「スポーツ・アウトドア」「家電・パソコン・通信」「本・音楽・ゲーム」「食品・飲料・お酒」「キッズ・ベビー・玩具」「インテリア・日用雑貨」「美容・健康」「ペット・花・DIY」「車・バイク・サービス」「旅行予約」と幅広いので、揃わない商品・サービスは無い!といっても過言ではありません。

          キャンペーンを利用してお得に賢く楽天スーパーポイントを貯める!(応用)
          楽天では様々な「キャンペーン」が実施されており、キャンペーンに申込すると、通常ポイントに加算して楽天スーパーポイントが付与されます!キャンペーンの種類は様々ですが、一例を挙げると。

          1)各種キャンペーン時
          2)楽天イーグルスが試合に勝った次の日
          3)ヴィッセル神戸が Jリーグで勝った次の日
          4)毎週金曜日(・土曜日)にはポイント2〜4倍

          これらのキャンペーンは申込しなくても、この期間ならお買い物した時に貰える楽天のポイントは増えます。知っていると便利に使えますね。

          楽天の「無料サービス」で楽天スーパーポイントを貯める!(裏技)
          これは驚きです!なんと無料のサービスを利用するだけで「楽天スーパーポイント」が貯まるんです!
          ということは・・・「タダで商品を購入することも可能!」ということです。

          この無料サービスでポイントが貯まる方法は「infoseekメールdeポイント」「楽天ツールバーのインストール」「楽天ツールバーで検索」と様々です。この作業は地道なので・・・あくまでも補助的に使って下さい。

          この無料で楽天スーパーポイントが貯まる方法の詳細は、「楽天スーパーポイントを無料で・お得に・賢く・簡単確実に貯めるためのテクニック」をごらん下さい。

          次に、キャンペーン期間でなくても常時楽天スーパーポイントを倍増させるための方法、使い方を紹介します 





          楽天市場とは | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          楽天市場の会員ランクとは−目指せプラチナ会員!

          2011.11.30 Wednesday 12:00
          0
            JUGEMテーマ:楽天市場

            プラチナ会員


            楽天市場の「会員ランク」ってご存知ですか?

            ようは「どれだけ楽天を使っているか?」といったところですね。ランクには「レギュラー」「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」の4つの会員ランクがあり、最上位の「プラチナ」会員は「楽天マスター」といったところでしょうか?

            この楽天会員ランクとは、「獲得ポイント数」と、「獲得回数」に応じてランク分けされており、それぞれのランクごとにお得な限定特典が受けられる仕組みです。

            獲得ポイント数と獲得回数について
            獲得ポイント数は、楽天市場で商品を購入すると、商品の金額に応じて、「1%~10%(キャンペーン等利用)」が楽天スーパーポイントとして還元されます。つまり、「1%還元」の場合は、「100円の商品を購入すると1ポイント」もらえるので、「1万円の商品だと100ポイント(100円分)」が貰えます。この貰った「楽天スーパーポイント」は、次回以降の買い物で1ポイント単位で指定して使うことが出来ます。

            また、獲得回数は「楽天を利用回数」です。楽天のサービスを利用するごとに「1回」としてカウントされます。

            会員ランクアップの仕組み
            各会員ランクは楽天スーパーポイントの獲得回数と獲得ポイント数によって決まります。

            レギュラー:ポイント対象の楽天サービスご利用で、ポイントを獲得

            シルバー会員シルバー:過去6ヶ月で200 ポイント以上、かつ2回以上ポイントを獲得
            平均すると・・・月に3,333円以上の利用が必要。

            ゴールド会員ゴールド:過去6ヶ月で700ポイント以上、かつ7回以上ポイントを獲得
            平均すると・・・月に11,666円以上の利用が必要。

            プラチナ会員プラチナ:過去6ヶ月で2,000ポイント以上、かつ15回以上ポイントを獲得
            平均すると・・・月に33,333円以上の利用が必要。

            例えば、初めてご利用の方がレギュラー会員になり、シルバー会員にランクアップするケースとして、 1月にポイント獲得でレギュラー会員に、6月にポイント獲得で合計200ポイント以上であれば、7月にシルバー会員に ランクアップとなります(6ヶ月以内であれば、どの月でも問題ありません)。

            ただ、シルバー会員でも、「月に3,333円以上」プラチナ会員になるには「月に33,333円以上」が必要です・・・こんなに使わないよ!といった声が聞こえてきそうですね。。。でも「簡単にプラチナ会員になって永続的にプラチナ会員をキープする方法・裏技!」があるんです。

            裏技の詳細は「楽天会員ランクを「簡単に」・「永続的に」プラチナ会員をキープする方法があります!−公共料金の支払や保険料の支払を楽天カードにするだけ」をごらん下さい。

            まずは、貯まるサービスのご利用で楽天スーパーポイントを獲得し、レギュラー会員になりましょう!
            どんどんポイントを獲得して、プラチナ会員を目指しましょう!



             





            楽天市場とは | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            楽天市場のポイントの仕組みを知ろう

            2011.11.29 Tuesday 19:29
            0
              JUGEMテーマ:楽天市場


              楽天市場には、「楽天スーパーポイント」と呼ばれるものがあります。

              楽天スーパーポイントは、殆どの商品で1%。他にポイント制を取っているお店を探せば3%、5%なんてお店もごくたまにですが見かけますね。

              しかし、楽天市場も「ある使い方」を知っていれば、常時2%、3%のポイントを貰える方法があるんです!

              更に楽天スーパーポイントの凄いところは、楽天市場の「ファッション」「スポーツ・アウトドア」「家電・パソコン・通信「本・音楽・ゲーム」「食品・飲料・お酒」「キッズ・ベビー・玩具」「インテリア・日用雑貨」「美容・健康」「ペット・花・DIY」「車・バイク・サービス」といったジャンル(カテゴリー)のほか、「旅行予約」などで「共通にポイントが貯まる」ところです。

              これが1ポイント1円として、次回の買い物から使えます。
              先にお話したとおり、日常雑貨、食料品、本、DVD他、旅行予約からPC、家電品まで使えます。
              毎日使う様になれば、楽天スーパーポイントを3%に増やせる方法を知っていれば、断然お得なわけです。

              まだ楽天会員でない人は・・・まずは楽天会員登録です。 (会員登録は無料で簡単に出来ます!)





               

              楽天市場とは | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

              楽天市場を知る!−ネット通販最大手楽天市場とは

              2011.11.15 Tuesday 14:56
              0
                JUGEMテーマ:楽天市場

                みなさんはネット通販をしたことがありますか?
                特に最大手の『楽天市場』では8,200万点以上の商品が取り扱われている為、「楽天市場で見つからない商品は無い」とまで言われるほど。

                でも「パソコンやスマホに慣れていないと買えないでしょ?」といった声が聞こえてきそうですが・・・でも大丈夫!楽天市場でものを買うのは簡単です!

                まずは、楽天市場がどんなところかを知りましょう!

                楽天市場ロゴ
                楽天市場 は現在(2011/10)

                契約企業数 126,308社(楽天モール:36,548/楽天ビジネス:1,083/楽天トラベル:88,677)
                掲載商品数 82,936,230点
                楽天会員数 約7000万人(2011/3現在)
                ※最新情報(楽天会員数を除く)は「楽天市場契約企業数」をご確認下さい。

                を誇る、言わずとしれた日本最大級のネット通販オンラインショッピングサイトです。

                楽天は、1997年に現会長兼社長の三木谷浩史が創業した「インターネット総合サービス」を提供している企業で、JASDAQ(ジャスダック)にも上場している優良企業です。

                楽天市場で扱う商品ジャンル(カテゴリ)は「ファッション」「スポーツ・アウトドア」「家電・パソコン・通信」「本・音楽・ゲーム」「食品・飲料・お酒」「キッズ・ベビー・玩具」「インテリア・日用雑貨」「美容・健康」「ペット・花・DIY」「車・バイク・サービス」と幅広く、扱っていない商品は無いのか!!?と思わせる充実振りです!

                楽天が扱っている事業の一部を紹介すると、EC事業では食料品から車まで幅広く扱う「楽天市場」を初めとして、DVDや書籍(本)を扱う「楽天ブックス」、「楽天オークション」、この他にもクレジットカードを扱う「楽天カード」、トラベル事業の「楽天トラベル」、銀行業を行う「楽天銀行(旧イーバンク)」、証券事業を扱う「楽天証券」、また、インターネットではないが、有名どころではプロスポーツ事業としてプロ野球チームの「東北楽天イーグルス」など幅広い。

                これだけの多くの事業を扱う楽天の商品数は「82,936,230点(2011年10月現在)」です。
                楽天においてない商品は無い!」と思わせる商品点数です。

                しかも、google検索と同じ要領で「欲しい商品を検索」して、検索結果を「安い順に並び替え」してお得に賢く便利に「欲しい商品を安く購入」できるサイトなのです!

                楽天市場は会員登録していなくても商品を購入できますが、会員登録しておくと「送付先住所」を登録住所すると入力をしなくてすみ、支払い方法もクレジット払いなどが選択できて便利です。

                楽天会員登録(←ここから登録できます。)
                登録時に必要となる情報です。簡単に終わります。
                ・メールアドレス/ユーザーID/パスワード
                ・お客様の基本情報
                ・本人連絡先
                ・クレジットカード情報
                ・その他の情報

                 

                楽天市場とは | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |