楽天でお得に買い物するなら楽天カードを使おう!−ポイントサイトを経由するとさらにポイントがお得になる

楽天カードはなんといっても「クレジットカードの中で最も審査が甘く・通り易い」部類ですので主婦の方も審査に通ります。楽天カードを賢く使ってポイントをゲットしましょう!それに加えて年会費永年無料ながら「入会+利用で2000円分の楽天ポイント」がもれなく全員に貰えて、海外旅行保険も2000万円(利用付帯)つく海外旅行者には必須のクレジットカードで、尚且つポイントが貯まりやすいクレジットカードであるということで楽天カードを紹介します。(楽天カードは2009年度の顧客満足度ナンバー1のクレジットカード)主婦やフリーター、契約社員、派遣社員など安定収入のない方も入れます。

スポンサーサイト

2012.02.14 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | - |

    楽天スーパーポイントを無料で・お得に・賢く・簡単確実に貯めるためのテクニック

    2011.12.09 Friday 13:00
    0
       JUGEMテーマ:楽天市場


      皆さんは楽天市場など楽天グループのサービスを使ったことがありますか?
      このサイトではこれまで「楽天カード」を使ってお得に・賢く・簡単確実に楽天スーパーポイントを貯めるいろいろな方法を紹介してきました。

      今回は楽天グループの提供している無料で楽天スーパーポイントをゲットできるサービス等を紹介しますので、お得に・賢く・簡単確実に楽天スーパーポイントを貯める方法を実践して下さい。楽天スーパーポイントを貯めて楽天でお得に(無料で)買い物をしましょう!

      事前準備
      楽天スーパーポイントをお得に・賢く・簡単に貯めるための準備です。

      1)フリーメールを新規に登録する。
      googleでもYahooでも構いません。新規にフリーメールを取得して下さい。
      これはキャンペーンへのエントリーやくじ引きなどでショップのメルマガへの登録が必要なのですが、毎日たくさんのメールが届きます。
      これを受け付けるためのフリーメールアドレスを用意しておくと、これまで自分が使っていたメールアドレスの受信メールがゴチャゴチャにならずに済みます。

       google
       Yahoo!japan

      2)楽天カードを用意する。
      楽天カードを持っていない方はこの段階で楽天カードを作ってください。
      楽天カードを作るだけで、通常2000ポイントゲット!でき、キャンペーンによっては5000ポイント以上になることも!
      また、楽天カードは持っているだけなら一切お金の掛からない(入会金・年会費永年無料)クレジットカードで、海外旅行保険も2000万円ついてくるお得なクレジットカードです。
      それと、楽天カードで買い物すると、楽天スーパーポイントが「1%(100円で1ポイント)」還元されます。
      楽天での買い物で楽天カードを使うと「通常ポイント(1%)+楽天カードポイント(1%)=2%(100円で2ポイント)」還元されるので大変お得なクレジットカードです!


      楽天スーパーポイントをお得に・賢く・簡単確実に貯めるためのテクニック
      楽天スーパーポイントをお得に・賢く・簡単に貯めるためのテクニックのご紹介です。

      1)楽天のプラチナ会員(最低でもゴールド会員)になる(ための仕掛けをする)
      まず、楽天市場では獲得ポイント数・使用頻度の組み合わせに応じて会員ランク分けされます。

      一般会員:キャンペーンポイント2倍
      シルバー会員:キャンペーンポイント5倍
      ゴールド会員:キャンペーンポイント10倍
      プラチナ会員:キャンペーンポイント10倍

      の4種類の会員が存在し、ランクはできれば「プラチナ会員」、最低でも「ゴールド会員」にならないと意味がありません。このランクの高い会員になればなるほど、楽天ポイントなどの優遇を受けることが可能なのです。

      ちなみに次のテクニックを使うだけで「簡単に」・「永続的に」プラチナ会員をキープする方法があります。
       楽天会員ランクを「簡単に」・「永続的に」プラチナ会員に(キープ)する方法があります!★★★★★

      そういえば・・・私も楽天会員になったばかりの頃は会員ランクを上げる為に
       ・必要のないものでも「購入回数」を稼ぐために500円で送料無料を探して無理やり購入。
       ・「利用金額」を増やす為にデート代の支払を全て楽天カード支払。
      してました。

      でも、この方法を実践すれば・・・プラチナ会員も夢じゃない。

      なので楽天カードを作ったら、まず初めにこれをやって下さい。
      そうすれば、気が付いたら自動的にプラチナ会員になっているでしょう。

      2)楽天ツールバーをダウンロードする。
      楽天ツールバー(インターネットを使うときの画面上部にある検索ボックスやボタンなどがついたバー)なら、検索するだけで楽天スーパーポイントが貯まる(50ポイント)ので、直ぐにダウンロードして使うほうがよいです。

      《楽天ツールバーの特徴》
      ・楽天ツールバーの検索ボックスから検索すると楽天スーパーポイントが貯まります。
      ・楽天ツールバーには現時点で取得している楽天スーパーポイントが表示されます。


      《楽天ツールバーインストール手順》
      ・楽天ツールバーをインストールします。


      ・パソコンを再起動します。
      ・インターネットに接続して、ブラウザの上部を確認すると「楽天」の文字の入ったツールバーがインストールされます。
      ・ツールバー上に、自分の楽天スーパーポイント数が表示されていればログイン状態です。
       ログインしていない場合は楽天ツールバーの「ログイン」からログインして下さい。
      ・楽天ツールバーから検索すると「ウェブ検索1回で1口」としてカウントされます。
       この時点で楽天スーパーポイントが「50ポイント」ゲットできます。(翌月の10日頃に付与)
       その日ごとに設定される「山分けポイント」をその日の参加者で山分けします。
       口数に応じてその日の山分けポイントが貰えます。
       検索するたびに口数が増えます。
       口数には上限があり、日によって上限が変わることがあります。
      ・検索した回数に応じてその日のポイントを獲得!翌日にポイントが付与されます。

      3)楽天ツールバーをメールで紹介する。
      楽天ツールバー(インターネットを使うときの画面上部にある検索ボックスやボタンなどがついたバー)をメールで紹介すると楽天スーパーポイントをゲット(200ポイント)出来ます。
      楽天ツールバーを紹介する人はこれまでに楽天で買い物経験のある人を紹介した方がよいです。

      《楽天ツールバーを勧めてポイントゲットする流れ》
      ・メールにて楽天ツールバーを紹介する。
      ・紹介者が受信メールのリンクをクリックして楽天ツールバーをダウンロードする。
      ・ダウンロードした楽天ツールバーから1回以上検索する。

      以上の簡単な流れで1名を紹介できたことになり、下記の条件を満たしていると200ポイントをゲットできます。

      《条件》
      ・インストールが行なわれた月を含め、過去1年間に、紹介した友達が楽天市場及び楽天ブックスでのお買い物(通常購入または共同購入)実績があることが条件となります。
      ・インストール後のお買い物でも、インストールが行なわれた月内であれば対象となります。

      楽天ツールバーをメールで紹介はこちらから。1名紹介で200ポイントゲットできます。

      4)楽天リサーチモニター登録する。
      楽天リサーチモニターは登録すると50ポイント貰え、その後、登録したメールアドレス宛にアンケートが届き、このアンケートに回答すると楽天スーパーポイントがゲットできるというものです。
      楽天リサーチモニターのアンケートは簡単なものからじっくり回答するものまで様々あり、ポイントも3ポイント程度から多いものでは200ポイント程度などあります。
      経験上、高額ポイントのアンケートは回答するのに時間が掛かる(十数分)のと、数問の質問に回答するほうが良いです。また、高ポイントのアンケートは直ぐに締切になることが多いので、こまめにチェックして回答することをお勧めします。

      楽天リサーチモニター登録

      メールで送られてくるアンケートに答えると、毎回3ポイント〜200ポイントがもらえる。
             

      5)クリックしてポイント!
      楽天e-NAVIにアクセスしてポイントサービスタブから「クリックしてポイント!」を選択して、広告をクリックするだけで必ず楽天スーパーポイントがもらえるお得なサービスです。
      こまめにチェックして、お得な情報と一緒にポイントもらくらくゲットしよう!
      ※ポイントの有効期限やポイント付与日は広告ごとに異なります。各バナーに記載されているのでご確認下さい。
      ※有効期間の短いポイントがあるのでこまめにチェックが必要です!

      6)スーパーポイントギャラリーメルマガ登録する。
      楽天スーパーポイントギャラリーのメルマガは、超お得なキャンペーンを無料で配信しています。ニュース限定のキャンペーン情報もあり、楽天スーパーポイントギャラリーを賢く使うにはメルマガ登録は必須ですね。

      ・山分けキャンペーンに情報:メルマガに申し込むだけで申込者の中でポイントを山分け。
      ・無料でポイントGET特集:「無料」の会員登録や資料請求などでポイントをゲット。
      ・スーパーポイントキャンペーン:格安商品や無料会員等でポイントをゲット。

      楽天スーパーポイントギャラリーとは・・・
      買えば貯まる。貯めて使える!ネットショッピングや旅行などさまざまなシーンでおトクに活用できる楽天スーパーポイント。楽天スーパーポイントギャラリーでは、その中でも特にお得なキャンペーンを実施している情報をお届けしています。

      7)楽天ラッキーくじ
      楽天グループの各社が開催する「ラッキーくじ」の一覧です。
      楽天ラッキーくじは1日1回くじを引くことができ、1ポイントから最大で10,000ポイント当るくじもあります。
      このラッキーくじ一覧サイトから各ラッキーくじへ遷移できます。

      《楽天ラッキーくじサイト概要》
      楽天市場ラッキーくじを引く。
      楽天ラッキーくじは楽天会員に登録すれば、1日1回くじを引くことができます。
      楽天ラッキーくじの当選本数は1日に合計24,800本(10,000ポイント 1本/1ポイント 24,799本)です。

      くじの場所:楽天市場のトップページ「右側」の下の方に「楽天市場ラッキーくじ」バナーがある。

      楽天証券ラッキーカブくじを引く。
      毎日抽選で1名様に、楽天スーパーポイント1,000ポイントが当たる!
      ハズレても、Wチャンスで1,000名様に1ポイント!

      楽天スーパーポイント : 1,000ポイント
      【1名様】 
      楽天スーパーポイント : 1ポイント
      【1,000名様】


      楽天カードラッキーくじを引く。
      前月のショッピングご利用金額を楽天スーパーポイントにて半額還元!(最大50,000ポイント)

      前月のショッピングご利用金額半額ポイント(最大50,000ポイント)
      【1名様】 
      1ポイント
      【10,000名様】 

      くじの場所:楽天e-NAVIにログイン後、トップページ「右側」の下の方に「楽天カードラッキーくじ」バナーがある。


      楽天レンタルラッキーくじを引く。

      楽天スーパーポイント:1,000ポイント
      【1名様】 
      楽天スーパーポイント:1ポイント
      【1,000名様】

      楽天銀行ラッキーくじを引く。

      楽天スーパーポイント:1,000ポイント
      【1名様】  
      楽天スーパーポイント:1ポイント
      【1,000名様】

      くじの場所:楽天銀行のトップページのキャンペーンタブに開催中のキャンペーンの一覧。


      楽天の保険ラッキーくじを引く。

      楽天スーパーポイント:1000ポイント
      【1名様】  
      楽天スーパーポイント:1ポイント
      【1,000名様】

      くじの場所:楽天の保険にログイン後、トップページ「右側」の下の方に「楽天の保険ラッキーくじ」バナーがある。


      楽天エンタメナビラッキーくじを引く。

      楽天スーパーポイント:1000ポイント
      【1名様】  
      楽天スーパーポイント:1ポイント
      【1,000名様】

      楽天VIDEOラッキーくじを引く。

      楽天スーパーポイント:1,000ポイント
      【1名様】  
      楽天スーパーポイント:1ポイント 
      【1,000名様】

      楽天オークションラッキーくじを引く。

      楽天スーパーポイント:1,000ポイント
      【1名様】
      楽天スーパーポイント:1ポイント
      【777名様】

      楽天ブロードバンドラッキーくじを引く。

      楽天スーパーポイント:1,000ポイント
      【1名様】  
      楽天スーパーポイント:1ポイント    
      【1,000名様】

      楽天ポイント加盟店ラッキーくじを引く。

      楽天スーパーポイント:1,000ポイント
      【1名様】
      楽天スーパーポイント:1ポイント
      【1,000名様】


      楽天ポイントクラブラッキーくじを引く。
      Facebookno楽天ポイントクラブページ。
      「いいね!」を押下すると毎日1,000名にポイントが当る。

      8)infoseekメールdeポイントに登録する。
      infoseekメールdeポイントで楽天スーパーポイントを貯める。
      infoseekメールdeポイントは興味のあるカテゴリーに対して情報が送られ、メール内の広告URL(↓↓ クリックでもれなく1ポイントGet!! ↓↓)をクリックしてポイントを貯められます。ので!、興味のあるカテゴリーを最大限たくさん登録する事が重要です。また、ここで楽天会員ランクが重要です。楽天会員ランクごとに付与されるポイントが変化します!

       プラチナ会員:200ポイント
       ゴールド会員:160ポイント
       シルバー会員:100ポイント
      ※上記のポイントはPC版、モバイル版の両方登録の場合。
      ※PC版、モバイル版のどちらか一方の登録だと半分のポイントをゲット。
       

      楽天スーパーポイントを貯めるテクニック | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |